ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

iMona ver1.66への移転作業の開始

先ほどのバグチェックのために最新のサーバープログラムを見て見ました。
あれですね、かなり良くなっています。
プラグイン機能も利用されており、RSSが読み込めるようになっています。
バーボンハウスがチェックできないバグも修正されていますし、幾つかの改善もしてあります。

ですが、うちことzuzu鯖は自分でかなり改造してあります、大きな所で言えばまちBBSの対応ですね。
なのでおいそれと最新版を使うことが出来ないのです。

ですから今日からver1.66に対する改造を行っていき、完成したらzuzu鯖の全てのサーバープログラムを置き換えようと思います。