ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

お久しぶりです。

お久しぶりです。今週末に基本情報の午前免除の為の認定試験があったり先々週にはサーティファイという検定があったり、今月末まで学校に行かなくちゃいかなかったりして大忙しのzuzuです。
ひとまず最近の動向だけをお伝えしておきます

iMona@zuzu再開発計画

全然進んでいません。ひとまず作者版のベータ版は用意したので、後はソースを改良するだけですね。

サーバーの方

時々トラブルが起きていますが、こちらでメンテナンスしなくても動いているようです。
日曜日にサーバーの方をもう一度メンテナンスしてみようと思います。

新しいWebサービスの立ち上げ

構想中です。いつも通りのコバンザメ商法&誰もやっていないサービスをやろうと思っています。
まあいわゆる、ニコニコ動画に付随したサービスですけどね、まだ日本じゃやっていない感じになるかと。
……あ、一切の期待はしないで下さい。
便利で使いやすいサービスですが、正直コバンザメ商法Webサービス?)ですからね。
にこさうんどやnicomimi、にこちゃーとなどにも付随するでしょう。
うん、ドメインを作ったらすぐにでも公開はしようと思っています。

それでは、今度は七月末にでも会いましょう。
では。