ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

近況とかとか

えと近況とかです。
すいません、専門学生になってポケモンの楽しさに目覚めちゃいましたorz
ひとまずiMona@zuzuの開発はやってます、まあ昨日は開発中にPCがハングアップして強制終了しちゃったりなんとかしちゃいましたが・・・
Firefoxの開発ですが!
現在は以下の通りです。

refererChanger

順調です。とても順調です。ステータスバーの方をうまく実装出来ましたので、あと少しで公開できそうです。

ExtraConfigMenu

実はユニコードエスケープ機能を実装したものを作ってあります。

新しいやつ

ちょっとしたデータスタック拡張機能を作成中。
まあいわゆるどこぞのブログでありがちな今日の巡回履歴出力アドオンってことですね。


あ、そうそうTwitterのアカウント晒し始めました、どうぞフォロー待ってます。
それでは。