ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

iMona@zuzuの次のリリースについて、それとネトゲ「タルタロス」の話し

どうもこんばんわzuzuです。
最近mixiも始めちゃいました。
まあそれは置いておいてiMona@zuzuの次回リリースのお話です。
次回リリースはクリスマス前後にアプリゲットへ申請しての正式リリースとする予定です。
現在、iMona@zuzuは公式ベータからの再開発を行っていますが、過去のiMona@zuzuの機能はほぼ抑えました。
またAASを初めとする通信部分にあったバグの詳細も判明し、起きないようにプログラムを書きました。
さてあと足りないのは以下の通りの機能です。

  • スレッド一覧での7キー
  • AAMODEでの6,4キーでの移動

たぶんこれぐらい、足りないものがあるなら掲示板やこちらでなり言ってください。


あとタルタロスなんですが昨日から始まった(そして昨日で終わった)スロットゲームにてクローズトベータ参加権を手に入れちゃいました。
なんでもしタルタロスのクローズドベータをやりたいという人が居るのなら、コメなどで言ってください。
一人だけなら招待出来ます。


というわけで、それではー。