ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

iMona@zuzuの新バージョンについて

どうもお久しぶりです。zuzuです。
来年4月にある応用情報やバイト(面接orz)に忙しい日々を送っていますが、やっと明明後日から冬休みとなります。
さてiMona@zuzuの新バージョンの公開についてですが、予定通り25日前後でアプリゲットにて正式公開という形で行きます。
ただ先月言っていた7キーの機能(ブクマ欄)の実装だけは見送ります。
理由は前回のアプリのように正しく実装出来ないことによるバグが起きるから、です。
今回は直接正式に公開するので出来るだけバグを減らすことを優先させ、アプリゲット内のレビューでの酷評をなんとかしようと思っています。
……なんか気がつけば「す」で終わる文章ばかりですねorz
まあ、それはともかく改めてiMona@zuzu2の昨日説明を行おうと思います!
ええ、無論25日にですけどね。
それでは、進化もとい、まともになったiMona@zuzuをお楽しみに!