ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

インフル復帰・・・なんだけど

どうもzuzuです。
やっとインフルエンザから復帰しました。というか一週間前に既に復帰しているのですが・・・
なんと今週からの筈の進級テストの一部が既に行われていたりテスト前に出さなければならない提出物が山のように襲ってきました。
むしろ現在進行形で襲われています。
だってテスト前の授業受けずにテスト受けてるんですからね。
趣味プログラミングの学生だったのが項を成して何とかはなってますが流石にデータベース(Oracle)となるとそうはいかない。
必死にお勉強中で趣味のプログラミングやサーバーメンテナンスをやる元気はありません。
というか昨日にゲーム製作データやPCゲームのバックアップもとい隠し倉庫として使っていた外付けHDDの一部のデータがぶっとんでしまいまして、
ゲーム製作のデータがあるフォルダにアクセス出来なかったりプレイ中のゲームのセーブデータを読み込むとフリーズしたりともう踏んだり蹴ったり状態です。
正直言うとやってらんない、です。
まあそんなわけでモチベ急低下かつテスト&提出物に必死なのでiMona@zuzu1の公開とiMona@zuzu2のメンテナンス。またサーバー自体のメンテナンスももうしばらくお待ちを。
もしサーバーに何らかの不具合があった場合はこちらのブログかなでソフトにあるメールフォームからご連絡をお願いします。
それでは、もうしばらく現実に集中しようと思います。