ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

そろそろAndroidの開発にも手を出したいなー

タイトルの通りです。来週からAndroidの開発環境を整えて、まずはちょっとしたRSSリーダーを作ってみようかと。
もしそれが上手く完成できっちゃったりしたら、iMonaと同じような1画面1レスコンセプトな実況に特化した2chブラウザを!
とまあ夢を語ってみたり。
何はともあれ来週に学校から借りているノートパソコンのOPムービーがVistaから7に変わります。
その際にHDDの全ての中身が消えるので今週末は国家試験&バックアップ作業。
来週は復旧&開発環境構築ですね。
確か開発言語はS!アプリと同じJavaでしたし、来週は適当に単純なアプリでも作ってみようかなーと。
ではでは、来週出来ればAndroidアプリをひっさげてここの記事を書きたいです!
それでは。