ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

国家試験終わった!

どうもzuzuです。昨日国家試験もとい応用情報処理能力者試験がありました。
結果は・・・まあ順当に行けば合格だと思います、ええ順当に行けば!
さてそれはともかく、これから先のことですね。
明日学校でノートPCのWin7へのアップグレートが行われます。それが終わった後自宅で新しく色々とインストール(特にiTunesiPhoneの認証!)をしなければいけません。
そして色々な開発環境を一つにまとめるというか・・・なんか綺麗に整頓するつもりです。
eclipseUSBメモリで全部まとめることが出来れば最高ですからね。それが終わったらAndroidの開発環境も一緒に構築。
んーなんか今週いっぱいはWin7を弄ってて終わりそうな気もしたり・・・。
でもまあiMonaサーバープログラムの再開発計画はやっと進めれそうです!
それでは。