ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

生存報告。。。

どうも一ヶ月近くに渡り新規投稿をしませんでしたが生きてます。というかツイッターは毎日やってました。
ひとまずiMonaですが「マニュアルサイトの作成」とコメ欄で要望にあった「鯖お知らせ」をやめての、ひとまずリリースと考えています。
一応それ以外の機能は全て実装しました。
またiMonaサーバーですが、6月の最終日にてついに転送量オーバーが発生。どうやら順調にアクセス数は上がっています。いいのか悪いのか・・・。
それと掲示板の方ですが一切見ていません。見なくちゃいけないのですが、リアルの方が忙しくチェックする暇もありません。
というか受けていた国家試験に落ちてしまいました。これで在学中に受けれる回数は残り3回。それまでに自分が取りたい国家試験3種類をノーミスで取らないといけなくなりました。
バイトの方もまあ何とかそろそろ決まりそうですが、結構な時間を働き始めるのでさらに時間が削れていきます。
ひとまず今から掲示板の方を怖々と見てみます。
それでは。