ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

自作PCを作りましたので・・・

ついに自作PCを作りました!
今話題の4コアにメモリ4GB、Win764bit。液晶ディスプレイワイド23インチと盛りだくさんのスペックです。
そんなわけで今週の初めから放置してたiMona@zuzuのBugfixを幾つか手がけようと思います。
まあほとんど終わってるのでアプリゲットに上げるだけですね。
あと下の記事にあるアクセスランキングの作成もやろうかと。
それとサーバープログラムの改良は・・・どうしようかな。正直なところ使ってるサーバーが優秀なお陰で特にトラブルもないのですよ、つまり僕の環境だけで言えば改良は不必要になっちゃいましたorz

以下9/3分のコメント返信

iMona改良お疲れ様でした。
書き込み文字数が改良初期と同じ「500」なのですが、「5000」とかにできないのでしょうか?
最新版でニュースやスレッドのテンプレ、人物AAを貼り付ける際に、携帯電話に警告を受けて気が付きまして…。

こちらの件は自分の方でも確認済みです。月曜日には修正版をアプリゲットに申請する予定なのでしばしのお待ちを。

開発が終わっただけで公開はまだなのかな?

アプリゲットにありますよー! ただ月曜日に申請を出す奴を待つのをおすすめします。
おそらく水曜日までには公開されていると思いますし、バージョン番号の変更や上記バグの修正などもしますので。