ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

先週やるはずだったアプデのこと

うん、少々現実の方でゴタゴタ忙しくなってしまい、一週間PC付ける気力もなくベットに入ってすぐ寝ちゃってました。
土日祝日でさっさと上げればいいと思ってたんですが、何故かこの3連休全てに急遽バイトがorz
まあ今月は2週間以上もシフトが入ってなかったのでしょうがないといえばしょうがないですが・・・。
で、今日ですね。掲示板をチェックする気力はないですが修正版だけはアプリゲットへ申請しておきました。
以下、今日更新申請をしたiMona@zuzuの詳細です。

iMona@zuzu Ver3.0.0

  • 書き込み時のエラーを分かりやすくした。
  • 書き込み画面のURLがブラウザ起動しない場合があったのを修正
  • 以下、様々なバグを修正。
  • このバージョンについて勘違いをしている人が居たのでバージョンを3.0.0と表記変更
  • このバージョンからワイド画面対応版を公開。
  • 次回バージョンから開発側でソフトウェアを利用したバグの管理を開始。