ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

あけましておめでとうございました。

あけましておめでとうございます。・・・というか、ございました。
iMona開発方面から離れて早数ヶ月。これからやっと開発再開!と行くつもりです。
といっても一応開発終了宣告はしてるのでアプリのバグ修正とサーバーで度々起きる幾つかの不具合の修正などがメインとなります。

さて今年も含めあと二年でやっと社会人になります。ですので自分がやりたい事は今年中に全部やっておこうと思います。
ひとまずは一週間以内・・・いや一ヶ月以内にWebサービスを一つ立ち上げて最低一月に一つのサービスを立ち上げまくるとかいう挑戦をしようと思っています。
またAndroidアプリとして「小説家になろう」専用ビューワというものを開発中で、完成した暁にはマーケットに公開するつもりです。
あとはPHPのプログラムとしてサーバー設置型の辞書アプリ「WikiDic」なるものも設計段階ですが開発していたりと、
今年は自称学生プログラマーとしてがしがし行こうと思っていますので、
今年もよろしくお願い申し上げます。