ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

データ吹き飛びとかEclipseがエラーとか・・・orz

どうもzuzuです。前回のトリップぶっ飛びも結構心にぐさりと来ましたが、今日もメール(後述)での問い合わせのために開発用フォルダ開いていたんですが・・・。
いやー欲しいデータが全然ないですホント一切なかったですorz
そしてなぜか学校用PCには入っているというね・・・。
あとiMona開発に使っているソフトEclipseさんがエラー吐いて起動してくれません・・・。64bitやらの問題のようなのですが、どこをどうすればいいのやら。
ひとまず午前一杯はEclipseを動かすことに使っちゃいそうです。


それと18,19日にiMona@zuzu3.0で2chに書き込めない件でメール貰いましたが、お返事遅れて申し訳ありません。
ちょうど3連休やらなんやらで本家の方に里帰りしてましたのでメールの受信はiPhoneで確認できてもPCがなかったので返信はしませんでした。
こちらはこちらで結構重要度高いので3.0の2ch書き込み方法を2.0と同じようなものに変更しようと思います。
一応携帯向け2chの各種サイト回ってどんな風に書き込みするようにしたかチェックはしますけどね。
というわけで、こちらの作業は午後からです。
それでは!