ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

2015/09/15 本日のビットコイン クラウドマイニング採掘記録

昨日は仕事が忙しく昼の更新が出来ませんでした。
よって今日は土日のも含めてまるっと掲載します。
今のままだと毎日の稼ぎは40円程度、一月で1200円ぐらいですかね。
うーん、本日は給料日でもありますし、もう何カ所か契約しても良いかもしれません。
全体的な投資金額としては5万程度が元手で考えており、今はその内の1万2千円を使っております。
ビットコインの全体的流れが不透明な昨今、増資は危険と思っているので、もうしばらく様子見してから増資するか考えようと思います。

ps.
前、紹介したブログにおいて逆に当ブログが紹介されました。この場でお礼を申し上げます。
はてなブログの言及機能は思ってもみない繋がりが出来る良い機能かもしれませんね。inheritthestars.hateblo.jp
この記事ですが、一緒に他の良い暗号通過系のブログも紹介されており、自分が紹介されている記事ながら毎日この記事を起点に情報収集を始めていたりします。
興味ある方は同じように他のブログなどを見て情報収集してみても良いかもしれません。

それでは。

Hashflare.io(100GH) Mining Sweden(10GH) Scryptsy(200GH)
2015/09/12 0.00927379btc 0.002057btc 0.01409543btc
2015/09/13 0.00978163btc 0.00213775btc 0.01497837btc
2015/09/14 0.01027537btc 0.002246125btc 0.01592414btc
2015/09/15 0.01074942btc 0.0023545btc 0.01680708btc
総合計 前日比収益 日本円換算 前日比収益
2015/09/12 0.02542622btc 0.00148668btc ¥708.72 ¥41.44
2015/09/13 0.02689775btc 0.00147153btc ¥749.74 ¥41.02
2015/09/14 0.028445635btc 0.001547885btc ¥792.88 ¥43.15
2015/09/15 0.029911btc 0.001465365btc ¥833.73 ¥40.85