ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

生存報告・iMonaは31日に公開かも・・・

ホントは明日公開しようと思っていたんですよね・・・。
ですが、バイト入っちゃいましたorz
実機でのデバッグで見つけた箇所の修正と残っている学校の課題を今日、24時間TVを見ながら徹夜でかたづけるという野望も消えちゃいました。
ちなみに今日は自営業をやっている親戚の人のWebショップのメンテとPCの修理やセットアップ作業をやっていました。
午前9時から午後5時までですね。家に帰ってきたのがちょうど1時間前orz
まあそんなわけで今日はもう眠たいです。寝ます。
というわけで、iMona@zuzuの公開遅れてホントすいません!