ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

MMCX対応のインナーイヤーイヤホン「SENFER PT15」買ってみました。

MMCX対応のインナーイヤーイヤホン「SENFER PT15」買ってみましたのでレビュー書きます。

買ったきっかけ

MMCX対応のインナーイヤーイヤホンを探しており、Amazonで購入できお試しに良い価格帯で探した所「SENFER PT15」が見つかりました。

外観

Amazonで購入したところ綺麗な外装パッケージはなくジップロック的なファスナー付きプラスチックスリーブに入っていました。

ちょっと不安はあったもののイヤホン本体はAmazonに載っていたとおりの品物でした。
左右が赤(Red)と青(Left)のカラーリングで分かれておりパッと見て左右が分かりやすく無骨なデザインです。
またケーブルに関しては固めで地味な感じですね。

付属品はイヤーピース1セット、ドーナツ型イヤーピース1セット、イヤホンケースでした。

音質

二千円台にしてはかなり上等のイヤホンです。この価格といえどもグラフェンドライバーは素晴らしいですね。
三千円台のイヤホンよりも音質は良いかもしれません。
低価格帯らしいドンシャリサウンドですが、高音域が出し切れずノイズになるなどはありません。通常使用では問題がない音質です。

総評

2000円台ではとても質の高いイヤホンです。
MMCX対応イヤホンは初めて買いましたが、正直以前買った三千円代で買った1MORE Pistonインナーイヤーイヤホンよりも音質は良いと思います。
MMCX対応イヤホンに興味がなくてもとりあえずお試し購入でも、おすすめです。