ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

最近のこと

どうもzuzuです。
先生からU-20プログラミングコンテストに何か出さないかと言われ日々頭をひねっています。
あれなんですよね、ネタがない。思いっきりネタがない。
独創性に溢れた何かがない。まああれですねメインPCから今までのプログラムでも拾ってきますかね。
あーあとはいっそのことiMonaを再構築してそれを出しちゃうとか……七月までに!
まあとにかく来週中までには案を決めなくては。


あ、それとiMona@zuzuの再構築の方もすっかり忘れてたorz
それともう一つ、SpeedSwitchXPを掲示板の方でおすすめされたけど僕はノートPCは常に電源を刺している件。
近い将来に自分でバイトして貯めたお金でノートPCを買うのでその時は使ってみる。