ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

どうやらzuzuは新型インフルにかかったようです。

ども、こんばんわzuzuです。
最近なんか調子悪いなーと思っていたら昨夜家に帰るなり、リビングで寝てしまいました(決して倒れてはない!)。
熱を測ってみれば39.4という結構な高熱。今日、病院に行ってきたら新型インフルだと言われちゃいました。
正直このタイミングでダウンしてしてしまったのは最悪です。
今週はアルトネリコ3の発売日ですし、iMona@zuzu1の方も幾つかのバグを探して消してから公開申請を出そうと思っていました。
それに来週からはテスト期間ですorz
一週間家(というか自室)に引きこもり勧告が出た僕に出来る事は何もありません。
むしろ何かやろうとすると頭痛が・・・。
こういうたわいのない文章ならいいのですが小説、レビュー記事、プログラミングとなるとダメみたいです。
あと今週は2chおよび掲示板の方はチェック出来ないのでiMona@zuzuをご利用の方はご了承ください。
早ければ金曜日、インフルエンザが直るまでお待ちを。
それでは!