ガジェカツ~在宅SEのガジェット活動ブログ~

在宅SEな筆者がガジェットネタやIT、プログラミングネタを書き連ねるブログ

2月の近況

お久しぶりです。zuzuです。
まずはiMona関連で手を付けると大見得を切ったはずのに全然音沙汰なくてすいません!
ちょっと学校の方が忙しいというより、成績の方がちょっくらやばかったり合格するべき資格試験を落ちたり、父親の勤めている会社がやばくなったりと色々ありまして、パソコン触ってるときは勉強か現実逃避気味にゲームしてました。
まあ実は今月末にも落とせない資格試験があり、そして四月にはまた情報処理技術者試験が待っていたりと、資格のオンパレード。
そして夏休みにはインターシップが待っている……という。
すごく予定が詰まっています。
また今年こそ何かWebサービスかシステムを自分一人で開発するという目標もありまして、もしかしたら今年いっぱい何も触れないかも……。
その代わりといっては何ですが、今年(もとい今月からの)はiMonaサーバーのトラブルを未然防げるように監視と管理を強めていこうと思います!
それでは!